西武柳沢で初稽古!(とろかし)

こんばんは!とろかしです。
先週金曜日から月曜日まで稽古に参加できませんでした。そして、火曜日に稽古に参加しましたので、その時の様子をお伝えします。

まず稽古場所ですが、駅から15分くらい歩いた団地の一角にあり、広くて天井が高くて身体を思いっきり動かせる良い場所です。
今日は、マルカム殿下とマクダフの稽古をしました。稽古の始めの頃はマクダフ役の天真くんがいなかった為、最初のシーンを稽古しマルカム殿下のキャラクターを固める為に、青柳さんが色々サジェスチョンを与えていました。
その後、天真くん到着後は同じシーンを通し、マルカム殿下とマクダフの漫才シーン?を稽古しました。そのシーンでもマルカム殿下のお茶目なキャラクターが垣間見えて、面白かったです。

今日は、自分の稽古はありませんでしたが、他人の稽古を見て勉強させて頂きました。明日は自分の稽古を頑張ろうと思います。

作・とろかし
代筆・天真大貴

〜天真の勝手にコメント〜
代役、お疲れ様です!
あのシーンは更に面白くする為に鋭意稽古中です!
お楽しみに!