月別アーカイブ: 2015年9月

誕生日会9月

先日、劇団まわりでの9月の誕生日会を開きました。
毎月やってたわけではないのですが、最初は誰も祝わないのがさみしいというので10月の主宰と天真くんの誕生日を祝って、それを口実に皆で集まってたそうです。

しかし、

劇団まわりが賑やかになり華やかになってきますと、6月にも誕生日がたくさんいるとなり、誕生日会と称して飲み会をするようになりました。

そして、その後はたまたま飲み会があったときにたまたま誕生日だった7月?とかを祝い、そのままなぜか…いろんな月を祝っていかないと不公平?みたいになり、毎月のようになってきましたがσ^_^;

そろそろみんなプレゼントを渡しあって一周したと思うので、なんか違う対策を考えたいと思います(笑)

みんな忙しい中、集まっていただきありがとうございました!

今回は、◯民などの居酒屋ではなく!

誕生日のこ達が可愛い女の子たちなので

可愛い女の子らしいお店にしろと!(笑)天真くんに指示し、決めていただきました。

暗めでハロウィン仕様のお店はとても可愛かったです!
お酒もちゃんとしてて(笑)美味しかった(^∇^)

そうそう、女子としてこんなお店が嬉しいですよね。

劇団の女将もりんとしては、最低ラインでも美味しい赤ワインがあるお店とかじゃなきゃいやだったんですが‼︎

ようやくその夢が叶いまして、飲み会で美味しいワインカクテル飲めました…>_<… プレゼントも一人で持てないくらいの重さと大きさを持って帰っておりました(たまたま大きいモノが多いだけですょ) 劇団はいるとプレゼントが山程もらえるというわけではないですからねー(笑)
たまにはいいですね。

おしゃれな飲み会。

3人娘PV?珍しくキャピキャピ劇団

8月に撮影してきました、秩父のちまきカフェの動画が出来上がったそうなので送って頂きました。

ちょっとむちむちしてます(笑)肉より気になりますが、肉も気になります。

食べきれない程の極上肉。

秩父日帰り旅行にはもってこい!

http://youtu.be/5QD79mxBkhg

8月はめっちゃくちゃ暑い中で何日も外ロケやらレポートがあり、かなり焼けてしまいまして(笑)今慌てて美白してますm(_ _)m

明後日撮影ですが、とりあえず季節関係なさそうなものなので、肌黒めでも大丈夫みたいで安心しましたm(_ _)mふう。

焼けないようにしても余裕で焼けてしまうくらいメラニンが元気なんです。

その元気を違うとこにほしい…

手元も写るので、ジェルネイル取って綺麗に磨いたりして…

昔は撮影っていったら

ほーい、ってなんも考えずにスッピンでふらっと行けたのに
今は2週間前から身体のメンテナンスですょσ^_^;

そんなわけで、天空の楽校の動画

劇団友の小島りさちゃんもいるのでぜひ見てみてくださいな!
もう一人は、藤田奈月ちゃんですょ。
歌手で女優さんです。

年齢も雰囲気もバラバラな3人ですが、
仕事はキッチリと根性でやる男らしさ!
のところは共通している気がします(笑)

なので気が合う気がします。

そんな3人組の秩父バーベキュー。
本当に美味しかったですよ( ´ ▽ ` )(II

温泉も最高でした!

http://youtu.be/5QD79mxBkhg

美味しいお仕事〜ワイン酒場ボッテ

重なる時は重なるもので、
撮影とか稽古が重なり、さらに電車が人身で止まりと…なかなかハードな感じでした。

さて、
さやまのお店めぐり
の撮影では、今回狭山市駅から即の場所にあるイタリアンに行ってきましたょ‼︎

ほんとに安くてお洒落な雰囲気で美味しくて
とても行きやすい所にあるのがありがたかったです!
また行ってみょー。

ワイン酒場ボッテ
http://r.gnavi.co.jp/kufy3h520000/

撮影で美味しいシードルを2杯も頂いちゃってσ^_^;
そのあと本人は稽古にならなかったですょ。(でも撮影だから仕方ないので許されるのです!)

オススメは、お店に書いてあるオススメ通りでした。

1人でも入りやすいみたい。

ぜひ狭山市駅から1分もかからないので行ってみてくださいな(^ω^)

写真は撮影手伝いできてくれた天真くん。

秋の劇団は…

9月に入りました!

8月は劇団まわりの合宿というか…ガンプラ作るための旅行があり(笑)

撮影があり、

とても充実した楽しい月になりましたね(⌒▽⌒)ありがとうございます!

またガンプラ合宿が都内で開かれるそうで(笑)
これはこれで楽しみになってきました。

ガンプラ部

ガンプらぶ?

大学とつくだけにたくさん部活動ありますょー!o(^_-)O

さておき、あと4ヶ月で来年になるんですね…m(_ _)m

4ヶ月ぅー???

去年ならばマクベスの台本仕上げていた頃でしょうか…(ツラタン)

年々、時が経つのが早いですね。

気のせいとか、歳のせいではなくて
本当に時は早く経っているそうです。

平安時代の24時間は、今だと11時間に相当するそう。

なので、みんな老けなくなっているんでしょうかね?

劇団も年齢不詳ばかりですが
やりたい事をやれるという事と、仲間がいるという事が若く楽しくいられる秘訣なのかもしれません。

まだまだやりたい事がたくさんの劇団おしゃれ大学。

秋以降も幹部はせこせこ頑張っております!

そんなわけで!
よろしくお願いします(笑)

写真は、最近大学が忙しい
マクベスに王子として出ていた梅澤くんです。

現役大学生イケメン。

少しトシちゃん?に似てませんか?(笑)