月別アーカイブ: 2014年8月

セーラームーンをみんなで見にいきましたょ

この間のひらさわさん家での一場面!

すごくわかりやすくサクサクとパソコン教えてもらっている天真くんです。

私は頭痛しながらどうにか…

主宰にいたっては寝てました(笑)

とても綺麗でとても整理整頓されているおうちでした(^O^)/す、すごいなぁ。

そして先日は劇団員のみなと舞台を見にいきました。

セーラームーンを見たのですが…

すごかった〓

アニメそのもの。

男の子の役はみんな宝塚出身の方とかがされていて、とてもうまい。そしてかっこよすぎ!

セーラームーンたちも、綺麗な足をたくさん出していて、目の保養になりました。

私は日野レイちゃんが好み(笑)

そして最後はアニメの時のオープニング曲も歌ってくれて、お見送りでセーラームーンたちに真近で会えちゃいました〓

かわいー、きれいー!

足がながー!

遠目よりさらに綺麗でしたょ。

自分がゴミのようにかんじつつも(笑)

これが、アイドルとの握手を待つドキドキ?とか思いながらメソッドしてました。

月野ウサギさんが足が細すぎて見ていてちょっと心配でしたが…折れそうで、というか食べてる?
と。
でも18歳らしいのでそんなもんなのかなぁ?
女の子は少し太いほうがやはりいいのかもしれないっす。

久々に可愛い女の子をたくさんみれて、自分磨きしなきゃなと励みになりました!

そして、ミュージカルに出れるのって羨ましい!

しかし、あのダンスと歌の量…覚えられないよなぁ、もう…。

とにかく前進して勉強しなきゃ!と思いましたょ。
あ、でも衣装がまたまたすごくて落ち込みました(笑)

誰か衣装とか得意なひと、教えてー(;^_^A

青柳一号❗️

早速、ブログのパスワードとか忘れて四苦八苦してましたが、リニューアルして頂きました!ありがとうございます!ひらさわさん!

さて、ちょっと一週間バタバタしてましたが、よーやく落ち着いてシナリオに向き合えそうです。

まぁ、私は新しい土地が大好きで、
その中でも土曜日は、二つの初上陸があったので、印象的でした。
場所は新丸子と二俣川。

ちなみに、何をしたかと申しますと…しんまるこでは、ひらさわさん、加田先生、もりんさんと昭和っぽい喫茶店でブルーギルの話し合い。
それから、二俣川へ→ひらさわさんのご自宅(画像無し誰か頼む…)
天真君合流。
青柳何故か熟睡。
から、横浜に移動して、中華料理。
加田先生はおいといて、ひらさわさん意外にタフだな〜と思いました。
フィギュアを集める気持ちがなんとなくリンクして、気持ちを伝えようとしたら怒られましたのが、とても悲しかったです(T ^ T)

新しいおしゃれブログもよろしくね♡

記念すべき第一回のブログ投稿です(*^^*)

劇団おしゃれ大学在学中のモリンこと、もりまりえです!

photo1

 

個人ブログもよろしくお願いします\(//∇//)\

劇団おしゃれ大学、旧ブログはアメブロにございます!

そちらもどうぞお楽しみくださいませ!

image
劇団員、旧劇団員、客演陣、みんな仲良く呑んだり旅したり、お仕事したり、

もちろん舞台したり

image
ワークショップしたり

次は来年の始めに大きな舞台をやりますょ♪

みんなで頑張って創りあげます〜

ぜひ見にきてくださいね(^O^)/