セーラームーンをみんなで見にいきましたょ

この間のひらさわさん家での一場面!

すごくわかりやすくサクサクとパソコン教えてもらっている天真くんです。

私は頭痛しながらどうにか…

主宰にいたっては寝てました(笑)

とても綺麗でとても整理整頓されているおうちでした(^O^)/す、すごいなぁ。

そして先日は劇団員のみなと舞台を見にいきました。

セーラームーンを見たのですが…

すごかった〓

アニメそのもの。

男の子の役はみんな宝塚出身の方とかがされていて、とてもうまい。そしてかっこよすぎ!

セーラームーンたちも、綺麗な足をたくさん出していて、目の保養になりました。

私は日野レイちゃんが好み(笑)

そして最後はアニメの時のオープニング曲も歌ってくれて、お見送りでセーラームーンたちに真近で会えちゃいました〓

かわいー、きれいー!

足がながー!

遠目よりさらに綺麗でしたょ。

自分がゴミのようにかんじつつも(笑)

これが、アイドルとの握手を待つドキドキ?とか思いながらメソッドしてました。

月野ウサギさんが足が細すぎて見ていてちょっと心配でしたが…折れそうで、というか食べてる?
と。
でも18歳らしいのでそんなもんなのかなぁ?
女の子は少し太いほうがやはりいいのかもしれないっす。

久々に可愛い女の子をたくさんみれて、自分磨きしなきゃなと励みになりました!

そして、ミュージカルに出れるのって羨ましい!

しかし、あのダンスと歌の量…覚えられないよなぁ、もう…。

とにかく前進して勉強しなきゃ!と思いましたょ。
あ、でも衣装がまたまたすごくて落ち込みました(笑)

誰か衣装とか得意なひと、教えてー(;^_^A

セーラームーンをみんなで見にいきましたょ」への2件のフィードバック

  1. 舞台版『美少女戦士セーラームーン』を見に行かれたのですね(#^.^#)タキシード仮面役は、宝塚男役の方がやると本当にカッコイイですものね(^O^)
    私の年齢は、ちょうどセーラームーン世代でして(笑)幼稚園児の時に、しょっちゅうセーラームーンのコスプレをしてました!(セーラームーンも、バージョン毎に衣装や持ち物が変わる為…全部お母さんが揃えましたf^_^;)あのセーラームーン達の髪型が女優さん達はみなさんマッチしてますし、アニメよりも派手なミニスカートセーラー衣装も着こなせていて素晴らしいと思います☆☆舞台衣装も、ゴージャスだと目を引きますね(^_^)今後も、セーラームーンブームが続いて欲しいものです♪

  2. もりんもりん

    姫さんへ
    あのマッチっぷりはすごかったです!
    本物みたいでした!
    しかも足もキャラと同じようなかたち。
    太めとか細いとか。
    みなさん、他の仕事がモデルさんだったりするのにダンスから歌からすばらしかったです。
    プリキュアよりも永久不滅ですょね!

コメントは停止中です。