お仕事募集*質問コーナー

〓お仕事募集のお話。と今日の稽古〓

今日も劇団員の通常稽古でした。
帰りにはお腹が空いたのでみなでラーメンを食べに行きましたょ。

で、熱々辛水餃子を分けてもらいました♪

美味しいー!

近頃は辛い味を探求する事にはまっています。

稽古では次回公演のためにマクベスの稽古をしているのですが、

私、モリンはスーパームーンの影響によりこのところ眠くてだるくてですね(笑)浮腫むし…

寝ても寝ても眠いんですょ(T_T)

で、稽古をしているのですが、
体がほわほわして眠くて力が入りませんでしたm(__)mすみません。

次回がんばります…。

そんな今日はすごい豪雨にみまわれて…私も稽古に行く途中のみすごい降られました。

駅についたらやんだりとか(;^_^A

日頃の行いかしら…?

そんな劇団のメンバー、それぞれ
お仕事募集しております。

お陰様で、ホームページをリニューアル後、いろいろなお話をいただいております。

そんな中で質問がありましたので、ここで答えさせていただきますね。

*よくある質問集*

◯ホームページのトップ画像に載っていない人でもいいので誰かできる人はいないでしょうか?

答え
現在、劇団員と劇団友は全てトップページ載っています。今後増えてきてすぐにトップページに反映できない時もあるかと思われますが、今紹介している役者はトップページをご覧ください。

◯お芝居の仕事はないけれど、他の仕事でも頼んでも大丈夫か?

答え
役者により、ダンスに特化していたり、ナレーターとして活躍していたり、MCもできたり、それぞれにタレントの顔も持っています。
個々のページで経験している仕事を確認できますので、それ以外にご質問があればメールをください。

◯急に仕事を頼まなければならないのだけど、いきなり明日お願いできますか?

答え
役者のスケジュールが空いていれば仕事をする事は可能です。
できるだけ期待に応えたいと思っています。
ただし、前日に劇団員総出で仕事を受けている場合もありますので、急なお仕事のメールにすぐに反応できるかはその時次第になります。

もりまりえ(^^)

お仕事募集*質問コーナー」への2件のフィードバック

  1. 劇団員さんもお仕事いろいろ頂けると良いですね♪劇団TOP画像には、さすがにスタッフ写真やプロフィールが載っていないので縁の下の力持ちであるスタッフの存在は忘れられがちなのが悲しいですがf^_^;
    私はブライダルモデル・着ぐるみ・演技・ダンス(バレエ)・テレビ出演は得意なんですけどね(笑)劇団員さんも個性豊かですので、演劇以外に様々なお仕事にチャレンジしてくださぁい(#^.^#)

  2. もりんもりん

    姫は得意どころか…神がかってますものね!
    その身体能力と感性は素晴らしいとおもいます!
    普通は努力してもそこまでいけないですょ…(⌒-⌒; )ほんとすごい。
    スタッフさんは顔でお仕事しないので載ってないけれども、またみんなでの集合写真のせたいですねぇ!

コメントは停止中です。