作成者別アーカイブ: もりん

もりん

もりん について

劇団おしゃれ大学在学中♪ 女優、レポーター、ラジオパーソナリティー、料理講師、など多才に?活動中(^^) もりまりえ個人ブログ 桃ももモリン♡もよろしく!

マクベス舞台公演チラシ撮影

次回舞台公演マクベス!の近況です。

今回、なんと実は初となる試みをしております!

それは…

チラシの表紙が人物だということ。

他の劇団さんは当たり前にあることなんですが、実はうちは人物の表紙はなかったようです。
去年はリア王でリアルな城の写真を使いました。

今回は、主宰で主役の青柳さんがとうとう写真として登場です^ – ^

そのための写真撮影が昨日おこなわれました。

image

みるみるうちに青柳さんの顔が役者の顔になっていき、
カッコ良くなっていきました!

凄すぎです!

いつもの青柳さんとはまた違うかっこよさを引き出されてしまいました(^○^)

image

二人がかりで青柳さんを変身させてくれました(≧∇≦)

メイクさんにメイクしていただく機会はけっこうあるのですが、プロにしてもらえるからいいのかというと
そうでもないのですょ。

なかなか自分の気にいるメイクが伝わってさらにそれ以上のメイクをしてくださるメイクさんなんてなかなかいないです。

ほんとに…。

メイク終わってがっかりしたことも何度もあります。
自分もメイクが好きで知ってたりするとなおさらなんです(ー ー;)

でもでも、今回はすごくワクワクしました(*^^*)
なにもいやなとこがなくて、むしろ
これをやりたかったのー!と思う領域に!
幸せな現場でした(≧∇≦)

ありがとうございます!

さらにカメラマンさんの光のマジックにより…これが欲しかった!というものが短時間で出来上がりました。

神の現場でした。

とても忙しい一日となりましたが、とてもワクワクしたお仕事ができて素晴らしい充実の日となりました。

現場での作品をみて、さらに新しいアイデアが湧いてくるほどクリエイティブな現場。

皆様に早く作品がお見せできるのを私も楽しみにしております。

年内には見せれるはず!

では最後に青柳さんの完成したメイクをどうぞ!

image

ヘアメイクby FACEDECO メイクアップアーティストIKUKO様

航空公園での所沢市民フェス!

今日は航空公園の駅で降りてすぐの航空公園内で所沢市民フェスがありました!

天真くんと青柳さんが遊びに行ってきましたょー(#^.^#)

私は遠くて出遅れてしまいましたが(⌒-⌒; )

なかなかの広さ‼航空公園。

実は茶室もあるらしいですね。広すぎてわからないけれど。

そんな中、顔のひろい青柳さんはあちこちで知り合いに会ってました(笑)

そんな知り合いの方のお一人が店舗を出していたのでそこで購入。

萌えニャンコ…バーガー?

いや、バーガー?

カレーうどんとほうれん草とチーズと…がはいってます(⌒-⌒; )あとトマトも。

なんかすごい迫力です。

まだ明日も開催しているこのイベント!

航空公園も広くて屋台とかたくさんでているので、気分転換にでもぜひどうぞ!

(昨日まで劇団の作業でにつまっていたので気分転換ですょ^ – ^)

ブルーギルの原点と再会‼

前回公演から新しく、前衛的なアート感覚で表現を発信していこうと試みている

 

ブルーギル

 

ブルーギルチームは、青柳、かだにゃん、ひらさわさん、もりん、天真で構成されていまして

必死というよりも青柳氏が詩人として出てきた言葉をかだにゃんがダンスで、ひらさわさんが映像美で、私がメイクと衣で、お互いにコラボしている集団です。(朗読全体構成青柳)

撮影の時も、台風でっかいのが直撃の中なぜか撮影のときだけめちゃ晴れて!神がいるとしか思えない状況でした。

さらに今回、またまた信じられない神がかったことが起こりました。

 

もともとブルーギルという名前は、とあるとこにブルーギルの魚が捨てられていて…助けられなくて可哀想だったからつけた名前なのですが、

たまたまそこへ行く事があり、

ここにいたんだょなぁと思いながらそこをのぞきましたらいました!

なぜかまたそこにブルーギルがいました。

 

image

 

 

 

 

 

小淵沢ロケハン

日曜日から台風が近づいてくる中、撮影のためのロケハンを泊りがけでしております(笑)

ロケハンの日はとてもいい天気♪

撮影の日は台風直撃の日ですT^Tうう、それてくれ!

なかなかいいスポットをみつけました。

私は今回はヘアメイク衣装として参加してますょ。

写真はロケハンのスタンドインの青柳さん。

オフの姿の青柳さんです(笑)

もりまりえ(^^)

壁ドン〓

秋の夜長ですっかり朝型になおったもりんです。

でも、顔が痒くて困ってます(笑)
乾燥ですかね、この時期は毎年なかなか困ってますょ。

iPhone6に変えようとおもいつつ、あの携帯ショップにいくのが面倒でいけてません。
なぜあんなに携帯ショップって面倒なんですかね?
郵送もできるようですが。

はてさて、
劇団の方はですね

牛島くんがなぜか毎月のように舞台をやっております(笑)

すごい‼

若いうちにしかできないからどんどんやったらいい!うん。

興味ある方はぜひ牛島くんのブログをみてみてください(#^.^#)

あと、タミーちゃんね。

タミーは現役女子大生だから、今学祭?とかのダンスとかで忙しくしております。

音楽があればすぐに踊っちゃうそうです!これも若い‼
レポーターも頑張ってくれてます^ – ^

石井くんはCS出たり、CM作ったり、映像に特化してきてます(*^^*)

ほんとにカメラ映り素晴らしいのね!かっこいいし表情もいい。
さすがです。

わたしなんか…映像うつるとなんかすぐエロいとかいわれて…素人モノみたいだとか…まぁとにかく映像はまだまだ勉強中ですm(_ _)m
石井くんとよく映像絡むので申し訳ないけどもぉ…。

天真くんもCM作ったりですとか!
とにかく映像制作に特化してきておりまして‼
役者もできて、制作もできるようなスーパー車輪に成長してます。

すごぉ〜い‼

わたし、もりんは毎回狭山ケーブルさんで美味しいモノを食べさせてもらってます(笑)わぁーい‼

そして、主宰。

青柳さんはといいますと…なんと‼

あれ?

なにしてるんですか?!

ええ!青柳さんが‼

女子に壁ドンしてる⁈((((;゚Д゚)))))))

うわー
♪───O(≧∇≦)O────♪

はい。
嘘です。

主宰は次の舞台と、あとブルーギルの制作のためにみんなの裏を1人で受けてもくもくと作業しております。(あと歯医者にいっているそうですw)

若い頃の青柳主宰にそっくりな人形と

音響や制作を手伝ってくれるチャコさんという女子にそっくりな写真でさはた(笑)

これ、今流行りの壁ドンカフェらしいです。

こんな人形がたくさんいて、いろんなシチュエーションで壁ドンしてて、萌えボイスまであるみたい。

ちょ、ちょっと気になる…。

でも、実際に壁ドンをされたことありますか???

私は…ありますょ…(⌒-⌒; )二回かなぁ

あまりにも嫌な思い出だから覚えてますが、
一つはその当時のバイト先の店長がかなり酔っ払っていて(暇で早上がりして自分の店で飲んでたんですね)
で、私はその店長の彼女さんとシフトで働いていて…お客様がなかなか帰らないで店をしめれなかったら、、、店長に壁ドンされて

さっさとあいつを帰してやれ!(お客を帰らせるのをおまえがやれ)

とキレられたこと(笑)です。

まったくLOVEでもなんでもない…。

ちなみに、ビアレストランですが。

あれは恐怖の壁ドンでした。

もう一つの壁ドンもやはり同じような恐怖。

壁ドンは、本当に両思いの兆しがあってLOVEに使うときのみ、女子は喜ぶのであって…

他で使うのは脅迫とか…カツアゲとか…ですょね?(ー ー;)あと酔っ払いの絡み。

いらんわ‼

本当に女子がキュンするのは

やはり後ろからギュッ♥って抱きしめられる…じゃないでしょうか?(#^.^#)

で、耳元で囁くとか?

あ、昭和すぎましたかね…(笑)

平成が壁ドンなのかな…(⌒-⌒; )

もりまりえ(^^)