作成者別アーカイブ: 青柳 瑞樹

毎日これ毎日!

今日6月7日の毎日新聞の埼玉版に私が演出する企画(舞台)を
取材して頂きました。

団体名は劇団おしゃれ大学ではないのですが、
ほぼほぼ周りでサポートしております。

そんなわけでこちらは改めて宣伝させて頂きます。

かなり忙しくて、・・・(´;ω;`)

色々なところに顔を出せていない・・・本当すみません・・・。

いま・・・超大変・・・。では、また!!

ゴムのかおり

ふんだりけったりです。雨の中の搬入、仕込み作業。皆でずぶ濡れでの積み込み。

今日は疲れました。

でも、ホールも良い感じに劇場化してます。

素敵!

それもこれも、良い作品にするため。

しかし、極めつけは、出演者を風呂に入れようと仕込みが終わり、近くの銭湯に連れて行き、ガソリンが切れそうだったので、いつもと違う場所でガソリンを入れたら…なんと灯油でした。(T . T)

JAFを呼んで、帰宅できたのは、24時近く…。本日は、リハーサルしながら、車のメンテナンス(T ^ T)嫌な出費。
それもこれも、良い作品にするため。皆さん、良い作品です。命削ってます!
是非観にいらしてください!そして、今日一日、頑張ります!!でわまた!

 

image (20)

写真は、いつかの居酒屋で食べた、鶏塩ラーメン。青柳

追い込み

青柳です。もはや金曜日担当なのでは?と思うくらい金曜日更新しております。しかも、追い込み時期なのか?なんなのか?皆さん益々更新頻度が落ちてますね。。。なんなんでしょう(笑)
今、間に合っていないのは自分の演技なのですが、見通しはなんとなくついてきました。ですが、まぁ、中々難しいですね。一朝一夕でできるものでもないですし・・・。
なんだか、最近急遽決まる事が多くてやっぱり自分の演技が後回し。
そろそろ余裕が無くなって来ました。
周りに愛情を注げなくなってきました。
もう、来週の今頃は、リハーサルなんですね。
気合入ります。
まじで頑張ります。
面白い作品です。
工夫もいっぱいしてます。
ギリギリで詰め込むしかないね。

写真は先日の西東京FMの収録後にそこで知り合い、ちょっと見学をさせて頂いた
多摩六都科学館のプラネタリウム。
さて、ここで、何を企画しようかな?

 

image (19)

image (18)
加えて、空。

なんだか、最近冬空っぽくないなぁとパシャリ!

マクベス終わったら、春ですね・・・。

image (17)

では、また!

青柳

まだまだ(木曜日担当青柳)

まだまだこれから!これからこれから!中々時間がタイトで忙しい中ではありますが、かなりフルスロットル!隙間もしっかり埋まってきました!さて、いよいよ、俺の番です!ちょっと相変わらず余裕が無いので、これで!

image (16)

 

 

写真は、スイートハートさん(航空公園駅、ロータリーと逆側、新所沢方面、線路沿い)のちゃんぽん!めちゃうま〜!私が言うのもなんですが、ちゃんぽんでここまでうまいのは中々無いですぜ!(ちなみに、今回のチラシ置いてもらってます!)次回はとんこつラーメンにチャレンジしたいな!

またまた遅刻(あおやぎ)

やはり忙しくて中々更新迄行きません。
なんとか、頑張って来週迄には色々余裕を持ってのぞみたいものです。

作品は、魂を入れる作業に入ります。見ごたえがこれからどんどん出てきます!
なので、あと、3週間後には、素敵な事になっている事でしょう・・・。

 

写真は、今と5年ほど前のお二人・・・。

image (14) image (15)

2枚目の写真・・・

サム「ぼくらといれかわりませんか?」

天真「・・・」

うしろにひかっているのは、しょうめいなのですが、

ちきゅうがめつぼうする位の光線として・・・

とろかし「・・・」←彼の表情が一層嫌なりありてぃーがあります。

では、また!