誕生日会9月

先日、劇団まわりでの9月の誕生日会を開きました。
毎月やってたわけではないのですが、最初は誰も祝わないのがさみしいというので10月の主宰と天真くんの誕生日を祝って、それを口実に皆で集まってたそうです。

しかし、

劇団まわりが賑やかになり華やかになってきますと、6月にも誕生日がたくさんいるとなり、誕生日会と称して飲み会をするようになりました。

そして、その後はたまたま飲み会があったときにたまたま誕生日だった7月?とかを祝い、そのままなぜか…いろんな月を祝っていかないと不公平?みたいになり、毎月のようになってきましたがσ^_^;

そろそろみんなプレゼントを渡しあって一周したと思うので、なんか違う対策を考えたいと思います(笑)

みんな忙しい中、集まっていただきありがとうございました!

今回は、◯民などの居酒屋ではなく!

誕生日のこ達が可愛い女の子たちなので

可愛い女の子らしいお店にしろと!(笑)天真くんに指示し、決めていただきました。

暗めでハロウィン仕様のお店はとても可愛かったです!
お酒もちゃんとしてて(笑)美味しかった(^∇^)

そうそう、女子としてこんなお店が嬉しいですよね。

劇団の女将もりんとしては、最低ラインでも美味しい赤ワインがあるお店とかじゃなきゃいやだったんですが‼︎

ようやくその夢が叶いまして、飲み会で美味しいワインカクテル飲めました…>_<… プレゼントも一人で持てないくらいの重さと大きさを持って帰っておりました(たまたま大きいモノが多いだけですょ) 劇団はいるとプレゼントが山程もらえるというわけではないですからねー(笑)
たまにはいいですね。

おしゃれな飲み会。