秋の劇団は…

9月に入りました!

8月は劇団まわりの合宿というか…ガンプラ作るための旅行があり(笑)

撮影があり、

とても充実した楽しい月になりましたね(⌒▽⌒)ありがとうございます!

またガンプラ合宿が都内で開かれるそうで(笑)
これはこれで楽しみになってきました。

ガンプラ部

ガンプらぶ?

大学とつくだけにたくさん部活動ありますょー!o(^_-)O

さておき、あと4ヶ月で来年になるんですね…m(_ _)m

4ヶ月ぅー???

去年ならばマクベスの台本仕上げていた頃でしょうか…(ツラタン)

年々、時が経つのが早いですね。

気のせいとか、歳のせいではなくて
本当に時は早く経っているそうです。

平安時代の24時間は、今だと11時間に相当するそう。

なので、みんな老けなくなっているんでしょうかね?

劇団も年齢不詳ばかりですが
やりたい事をやれるという事と、仲間がいるという事が若く楽しくいられる秘訣なのかもしれません。

まだまだやりたい事がたくさんの劇団おしゃれ大学。

秋以降も幹部はせこせこ頑張っております!

そんなわけで!
よろしくお願いします(笑)

写真は、最近大学が忙しい
マクベスに王子として出ていた梅澤くんです。

現役大学生イケメン。

少しトシちゃん?に似てませんか?(笑)