青柳瑞樹髪をキル…

今日は所沢のフェイスデコさんにお邪魔しました!
今日もカリスマ美容師のIKUKOさんに切っていただきましたょ\(^o^)/
(今回舞台のチラシの表紙のヘアメイクをしていただいてます)
青柳主宰はここの美容院歴10年以上というお仕事でも長いお付き合いだそうで、今回は舞台マクベス用に髪を整えてもらいました。

髪の切り方を真近で見学しちゃいました。

すごかった!

青柳氏の幼くなりがちな顔つきを見事に大人オシャレ風お坊ちゃんに!

アレンジでセクシー系にもなります。

すごい!

facedecoさん、所沢のプロペ通りの店舗にお邪魔しました。

眉毛矯正?なんてものもやっていてですね、すごいです。

海外にも眉毛専門美容院とかでアナスタシア?さんとかいますが、それよりももっとすごいメソッドでした。

自分の骨格などに合わせて眉毛を素敵にしてくれるのです。

いつかやってみたいです!

青柳瑞樹髪をキル…」への1件のフィードバック

  1. 青柳様、フェイスデコで髪の毛カットなさったのですね!!自毛で舞台立つのは、本当に大変ですね(>_<)
    私は所沢にある昨年オープンした『髪恋(はつこい)』という名前の個人美容院にお世話になってますが、フェイスデコさんも今度行ってみようと思います☆☆☆もう髪を切る事は無いと思うので、ヘアセットお願いしたいです〜(^_^)

コメントは停止中です。