週が明けちゃった!(本当は金曜担当・天真大貴)

どうも。
先週金曜日更新だった天真大貴です。
大遅刻デス、スミマセン(笑)

日々稽古をしながら裏でも動いているボク。
今回は役者・小道具(一部大道具)係・連絡係・稽古場手配係、
そして、このブログの代筆も担当しております。

実は意外に大変です(笑)
日々雑務に追われまくってます…。
ですが、この公演を成功させる為には必要不可欠なことばかりなので、
楽しんでやってます!!!!

最近はブログの代筆時に、
~天真の勝手にコメント~
なるものを文字通り勝手に付けさせていただいてます!
(共演者からクレームが来たらやめますが…)
これが意外に楽しい!
皆さんそれぞれ書かれている内容が様々なので、
ツッコミ甲斐があるんですよ(笑)

とにかく、自分の時間を中々取れない天真ですが、
本番に向けて頑張ります!!!!

~おまけ~
最近撮った写真たち。
image3
蝋燭の燭台として製作。前世はダイソーのおたま。

image2
パインを生絞るとろかしさん。カメラを向けるといつも表情を作ってくれます☆

image1
左・真ん中「えっ!俺達がプリキュアに!?」
…冗談です。マクベスのあるシーンの稽古風景です。

それではまた☆

作・天真大貴

週が明けちゃった!(本当は金曜担当・天真大貴)」への1件のフィードバック

  1. 天真様も、多忙ですね!昨日所沢市内で発行された『広報ところざわ2月号』という市内新聞の「よいトコ出没情報」欄と「翔びたつひろば」欄に劇団おしゃれ大学の『マクベス』公演の宣伝が載っていました♪(翔びたつひろば欄には、リア王時の集合写真付き!)この新聞を読んで、観劇に来てくださる方が増える事を楽しみにしております☆天真様も、多忙で体調崩さないようにマスクやウガイで予防しながらお稽古頑張ってくださいねっ!!※ちなみに「マクベス」受付では、今年ドレスではありませ〜んm(__)m御了承ください。

コメントは停止中です。