カプリコとカレーにハマってるもりまりえっす!

衣装も作ってお会計も預かっている役者のもりまりえです!

歌って踊れるアイドルみたいなかけもちぶりです。

衣装もあと2つ♪くらいになりました(*^o^*)

嬉しい…>_<… 光が見えてきた! そんなこんなで嬉しいけども、
家にいることが多いからか…電気代が…
17000円‼︎3ヶ月で。

_| ̄|○おうまいがー‼︎

どこにお金かかってるんだろ…>_<… とりあえずLED電球にかえようと思いました。
写真は
衣装つくりをひそかに手伝ってくれてるあごにゃんです。

夜中になぜか寄り添ってくれてました。
しかも眠くてウトウトしながらカクカクしてました(笑)寝ればいいのにね〜
一生懸命立ってるの( ^ω^ )きゃわいい

カプリコとカレーにハマってるもりまりえっす!」への1件のフィードバック

  1. 衣裳も、あと2着ですか♪頑張ってくださいねっ☆☆私は本日、新宿京王百貨店の貸衣裳大処分市に行って参ります(^_-)-☆アゴさん、眠くてカクンカクンしながらも衣裳制作のお手伝い(#^.^#)可愛いっ!!
    電気代、高いですね(*_*)
    暖房費でしょうかね?

コメントは停止中です。