宣伝してきました!

どうも!
劇団員の天真大貴です。

先日の12月13日(土)に埼玉県所沢市で行われた、
「サンタを探せ!2014」というイベントに、
おしゃれ大学チームで参加してきました!

イベント内容は、
「ビンゴサンタ」「パレードサンタ」の二種類がありました。

ビンゴサンタは、サンタの衣装と番号札を身に着け、街中の至る所に出没し、
その番号目当てに、ビンゴカードを手にしたお客さんがサンタを探し当てる。そして、
該当番号の場所にサインをする、といった感じ。

パレードサンタは、100人近くのサンタが街中を練り歩き、
すれ違う人たちに「メリークリスマース!」や「ホッホッホッホッ!」と言う、
といった内容でした。

なんといっても、総勢200人近いサンタが街中に溢れている光景は、
圧巻、の一言に尽きますね(笑)

そんなサンタ衣装に包まれたおしゃれ大学チームはこちら↓
IMG_5055
石井くん(前左)Yuichiさん(後左)姫里薔薇香さん(中央)とろかしさん(後右)天真(前右)
こーんな感じで参加しました。
単刀直入に言いましょう、完全に浮いてました(笑)

他の参加者さんはノーマルなサンタでしたが、
こちらはサンタ+αだったのでかなり目立ってました!
その甲斐あってか、すれ違いざまに子連れのお母さんに
「あのサンタさん達だけなんか違う」
とか言われました。なんかって…(笑)

ちなみに、パレードの様子はこんな感じでした。
1-IMG_0908
まるでおしゃれ大学の為のパレードですね!

そして、我々おしゃれ大学は「マクベス」の宣伝も忘れませんでしたよ!!!!

僕が急遽作った名刺型チラシを、
ビンゴサンタの時にお客さんに配りました!
こんな感じのものです。
IMG_5035
もし、このチラシを見てここにたどり着いた方がいらっしゃったら、
感動デス…(涙)

こんな感じで非常に楽しいイベントでした!

最後に、
・野老澤町造商店 まちぞう 榊原さんとイベント実行委員の方々
・イベントを一緒に盛り上げたメンバー、サンタさん達
・出店のうどん屋さんの方々
みなさん、ありがとうございましたー!!!!!!
1-P1080391