サンタを探せ!2014

先日の土曜、我が劇団周りの皆々様方が所沢で行われたサンタパレードに参加してきました。

サンタを探せ!2014

です。

おしゃれ大学の皆、他のただのサンタとはちがい…

目立ってます。

天真くんなんか、なんだか長靴をはいた猫みたいです(笑)

それよりも姫が‼︎

姫、自作のドレスだから一人超特別感です。

これすごい!!

上から見ると、姫のパレードですね(笑)

お姫様とお付きのサンタたち。

姫や役者が加わり本物感がかなりましているように見えます。

感謝です。

寒い中ありがとうございました(≧∇≦)

来年もまたあるのかな?

私もドレス着たい〜(笑)

一番前の男の人は市役所の人かな…?
前の三列は役者たちです。

サンタを探せ!2014」への1件のフィードバック

  1. サンタを探せは、と~っても楽しかったです(^▼^)
    目立つ衣裳だったので、小さな女の子や女子高生達から「一緒に写真撮ってください!」と何度かお声をかけていただき非常に嬉しいです!
    私一人で目立っていてもあれ程盛り上がりませんから、一緒に参加した劇団員の方々の面白サンタのおかげです♪
    天真さん・・・確かに長靴を履いた猫みたいですね(笑)
    ゆういちさんは、小さい子に刺激が強かったらしく何度か「怖い~」と号泣されていました(汗)
    石井さん・とろかしさんも、良い味出してて素敵でしたっ(>v<)

コメントは停止中です。