山梨旅行 小淵沢ガンプラ合宿!

劇団恒例の夏の旅行に行ってきました!

今回はガンプラを作り、塗装をする。という宿題があり

ガチの合宿となりました。

厳しい合宿に天真は耐えられなかったですが(笑)石井くんが代わり、無事にドム三体は塗装され汚しなどがはいりかっちょよくなりました!

今福先生の力はすごい!

そこにひらさわ氏が写真を撮り、素晴らしい世界を作り出しております。

ひらさわとも、さんで探せば出てくるのかも?

そんな皆様たち、今回お誕生日ということでお祝いしました(^ω^)

誕生日会と旅行の劇団みたいになってますが、舞台終わってから映像の方で動いておりますょ。
あと個人的にみな仕事モリモリやってます。

ビールの美味しい季節ですが、体調管理には皆様気をつけてくださいねー!