撮影今月盛りだくさん♪感謝

今月は夏だから夏休みかなと思っていましたが、いろいろとお仕事頂きまして忙しく劇団動いております。

先日は写真撮影でした。

10人という大人数で劇団から行ってきましたょ*(^o^)/*

お天気もよく、日頃のチームワークの良さもあってか和気あいあいと撮影させていただきました。

特にいつも撮影チームを組んで鍛えられてる、天真と もりは
青柳さんにいろいろと細かい事まで教えてもらっているので動きが読めてありがたいです。

もりはモデルとヘアメイクの両方を(≧∇≦)

今回はオカマ役もいるので、オカマメイクしました。

いろんなお仕事をいただけて本当に楽しいしありがたいです(^.^)

舞台以外にも映像撮影にも強い劇団として
さらに頑張っていきます!

Twitterや毎週火曜日深夜0時からのラジオ番組もよろしくです‼︎

(おしゃれナイト77.7 FM茶笛)

ラジオの時、運が良ければ劇団員とTweetしあえるかも?