美女3人 秩父で撮影‼︎

日頃、男所帯の劇団ですが
たまにはこんな女の子ばかりも良いと思います(^◇^)

秩父にある、天空の楽校というスペースの宣伝動画の撮影をしてきました!

バーベキューが手ぶらで行って帰れるという素晴らしさで、しかも3000円と安いのです。
お肉は1番美味しいとこを使って焼くので、本当に美味しい(^O^)/

広くて景色も最高で帰りに温泉も楽しめちゃう(100%天然のかけながしです!)素敵な場所です。

普通に飲んで食べてめちゃくちゃ幸せな撮影でした!

あ、でもとても暑かったですょ(笑)

モリンは七夕祭りから入れて3日間炎天下で仕事してます。

なので、身体が常に熱いです。

温泉も水風呂大好きです。

ぱどのCMにも出てた なっちゃんとコジコジと撮影。

旅行みたいで楽しかったです‼︎

天空のちまきも大変有名で美味しいですょ。
みなさん、今年の夏はバーベキューと温泉を秩父の極秘スポットで手ぶらで楽しんでください❤︎

天空の楽校

で調べてみてくださいね(^O^)/