ラジオ操作デビュー?

先日、モリンが劇団のラジオ番組でのタク操作デビューを果たしました。

元々ラジオパーソナリティーだったモリンですが、自分で操作まではした事がなく
とてもできたもんじゃない!と思いましたが
一回習って、1カ月後の忘れた頃にメモを見ながらやったらできました‼︎

なかなか天才なんじゃないかと⁈

メカ苦手なんですが…とりあえず撮り終えました。

撮ってわかったことは、
とても精神が疲れるということです。

喋りに集中できませんでしたm(_ _)m

青柳さんとのトークなので、青柳さんになるべく話してもらい(笑)事無きを得ましたが…

ゲストは喋ってくれるとありがたい説は本当だなと実感。

もっといろいろいじれるように慣れていきたいと思います。

そんなモリンの初タクラジオは9/8 24時からです!

随分先だな(笑)

タイトルコール、集中できてないかもσ^_^;ひぃ。

写真は所沢のそらです。