楽しいCM撮影♪

先日、劇団の仲間でCM制作をしてきました!

たくさんのお店の方々にもご協力いただき、短時間の間にとても素敵な絵がたくさん押さえられました❤︎

いつも舞台をやっているメンバーがほとんどなのでスムーズに動けたし、現場が多かったのですが、撮影馴れしているスタッフと役者だったので完璧( ´ ▽ ` )ノ

ヘタな撮影チームより何万倍もいいチームです。

私がシナリオでしたので、初監督もしました。選んでいただきありがとうございました♪

監督楽しいです( ´ ▽ ` )

もちろん役者さんがうまかったからなのと
サポートしているのが、あの青柳瑞樹主宰ですから(笑)大船に乗りまくった感じです。

なんといっても映像のプロですからね、大学講師でもありますし。

で、後ろで支えていただきつつ、天真くんとしんじさんの魔法の撮影フォローも入り、無事に終了致しました。

舞台のあとのビールよりも美味しかったです(笑)

そして今マッハで編集しております。

劇団だと思って舞台しかやらないと思ったら大違いですょ。

映像にもかなり特化(こちらが本家か…)
1から作れてしまう劇団なのです。

衣装からはじまり、ヘアメイク、監督、シナリオとどこまでも才能発掘中です(笑)

本業は…(^◇^;)