牛島リョータ舞台!

前回マクベスで若い女の子から

かっこいいー‼︎

と好評だった牛島くん(笑)

他の一部男子たちが悔しがる中、次々と舞台に出ております♪

他の舞台でうっしーを見てカッコイイ!とかなんとか思って検索してくださった皆様も、ありがとうございます!

これから牛島くん含め、劇団まわりにいる若いイケメンたちをさらに魅力的に魅せていこうと思ってますので、よろしくお願いします(笑)

そんなうっしーの次の舞台です。

最近は殺陣にもハマっていて、とても殺陣うまくなってましたょ。

瞬発お祭りタイプのうっしーを応援してくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

「The Mousetrap-マウストラップ-」
作:アガサクリスティー
訳:鳴海四郎
演出:小貫流星

【あらすじ】
第二次大戦直後、ロンドン近郊のゲストハウス「マンクスウェル山荘」。

そこでは若夫婦がオープン初日を迎えようと準備に追われていたが、外はあいにくの大雪。そこへ続々と5人の泊まり客が訪れる。

翌日、一人の警官がやってきて、前日ロンドンで起きた殺人事件とこの山荘が関係していることが明かされた。
雪に閉ざされ外との連絡手段が絶たれた山荘で、人々は動揺し、お互いを疑い始めーー。

アガサクリスティの作品の中で唯一映像化を禁じられた、正統派ミステリー。

【日程】
5月29日(金) 19:00〜
5月30日(土) 13:00〜/19:00〜
5月31日(日) 13:00〜/17:00〜

【会場】
中野スタジオあくとれ

【料金】
2000円

【キャスト】
モリー・ロールストン:原田侑季
ジャイルズ・ロールストン:角健士
クリストファ・レン:岡崎森馬
ボイル夫人:山田瑞紀
メトカーフ少佐:中村彰伸
ミス・ケースウェル:河合明日香
パラビチーニ:牛島僚太
トロッター刑事:井口理

【スタッフ】
演出:小貫流星
演出助手:奈村祐里
照明:土戸真美
音響:九十九奈緒
美術:三木ゆり
舞台監督:和田健汰
制作:古井戸加絵 馬路わかな

予約はこちらから
http://ticket.corich.jp/apply/64649/007/