食レポ 何でも焼いてる?狭山の やいとっとにいってきたとー!

狭山 根岸というところにあるお店に行ってきました!
5時からやってる居酒屋さん。

外で焼き鳥焼いてて買って帰れるのね〜

居酒屋が中にあることを知らなかったひともいるのかもしれない?そんな穴場スポットでした。

中はけっこう席があり、隣の席との間に上手い具合に仕切りもあるので落ち着きます。

そして何といってもオススメなのは

単価がめちゃくちゃ安い‼︎

おつまみ、300円とかだし!焼き鳥100円だし
飲み物も安い!

(大丈夫なのかしら?笑)

で、マスターがとても良い方で…気さくで…たくさんビールやら焼き鳥やら出してくださいましたm(_ _)m❤︎

甘やかされちゃった(笑)

もつ鍋があるのですが、なんと生モツから作っているそう。

900円です!激安‼︎

めちゃくちゃ味が良かったです、耐えられなかったですょ(笑)オアズケが。

混んでしまうと車を停めにくい時もあるかもですが、安くておいしくて接客良い♪全て揃ってましたp(^_^)q

劇団員で行こうかな?

家族でご飯食べに来てもいいし、呑んで語るのもいいし、

外で焼き鳥だけ買っても良し!です(笑)

ぜひもつ鍋は食べてみてね❤︎お気に入りです!

もりん

炭火焼き やいとっと
住  所 ■ 埼玉県狭山市根岸1-4-20
電話番号 ■ 04-2954-0768
5時からだょー