稽古場ブログ五週目(サムライ長次郎)

皆さん如何お過ごしでしょうか?
サムライ長次郎と申します。

今日は居る人達で部分的な稽古と個人稽古をしました。

稽古の合間に、この前撮影した舞台のOP映像が完成して劇団のパソコンにダウンロードされて、稽古場に居る人達で早速映像を観ました。

観てて本当にカッコいいです。
映像を観た私も“舞台が観たい”と思う位に仕上がっています。

どんなOP映像なのか?
其れは舞台本番当日のお楽しみです。

以上です。
サムライ長次郎

作・サムライ長次郎
代筆・天真大貴

〜天真の勝手にコメント〜
いやはや、OP映像は本当にカッコイイですよね!
製作された平澤氏に拍手!!!!image

image

稽古場ブログ五週目(サムライ長次郎)」への1件のフィードバック

  1. ひらさわ

    おしゃれ美大映像学部のひらさわです。
    OPの感想ありがとうございます。
    今は劇中で流れる、**が**したり**さんが**したり等の映像を製作中です。
    ネタバレを防ぐ為伏字にしたら、いかがわしくなってしまいました。
    別にそういう作品ではありません。
    本編映像もOPともども楽しみにして頂ければ幸いです。

コメントは停止中です。