じばにゃん

載せる写真ないので、似てる者同士の写メ載せます。
最後の追加の衣装つくったら黒糸が足りず完成できなかったです。
残念。

大好きなaccessの曲を聴いて盛り上がって衣装作りました。
あとアイロンもしました。

なんだろ、気持ちは
結婚してあきちゃった奥さんが韓流ドラマ観て昂らせて日々を乗り切るのと似たような感じです。
衣装作りすぎて歌っておどりながら作れる感じです。

劇団とかしていると
よほど好きだからしてるのね、好きじゃないとできないわよね
とか言われます。

でも、好きなのかと言われたらよくわからないです。
寝る間も惜しんでとかないです。寝たいから。
ご飯食べる間も惜しんでとかもない、ご飯大事。
じゃあなんでやってるのかよくわかりませんが、これ以上に時間を注ぎたいものが今はないからかもしれません。

もう麻痺してるのであらためて好きかきらいかとかわからないのです。

ずっと付き合っている人みたいな感じでしょうか?
あらためて好きなのかとか言われても困るみたいな(笑)

強いて言えば
一番燃えて一番好きになった人みたいなものかもしれないです。この職業。

あの燃える感覚。

思い出したいです。

魂が燃えて震えるような感覚。

地球を感じられて生きてる実感が魂からわいてきたような感覚。
それを感じたのがこの演技だったのだけど、
思い出せないもんですねぇ、感覚。

諸行無常をかみしめます。

燃える恋しても何年かしたら思い出せないですからねぇ(笑)

夢をもつとか先のビジョンとかを考えることに飽きてしまったのかもしれません。

美味しいもの食べてボーッとお酒のんでるのが幸せって…(ーー;)

まだ早いですかね。

妖怪ウォッチのじばにゃんにそっくりなうちの猫でした。