新狭山駅ちかくのりとるほっとさんでカレー三昧♪

今日はまた急に秋晴れですね*(^o^)/*

撮影で晴れなのは嬉しいです。

今日は新狭山駅ちかくにある

カレー工房りとるほっと

にお邪魔しました。
来週の水曜日から2週間流れます(狭山ケーブルテレビにて)

カレー工房というだけありまして、とても美味しいカレーを食べてきました。
しかもしかも、デザートも美味しくて!

さつまいものアイスー!

シフォンケーキ‼︎

キター‼︎(≧∇≦)

辛いものと甘いものを好きな私にはとても幸せでした。

そして神でした(⌒▽⌒)面白い回になりました!これは見てもらいたいわぁ、

狭山茶が隠し味と聞いていて、

お茶か…

どんなんかな?

と思ったのですが、お茶とか関係ないくらい美味しかった〜(^◇^)

営業時間が短いのでぜひこの時間にあたったならばオススメです。

平日は11:30〜14:00土日はランチタイムと18〜20:30です。

とっても暖かい家庭的な綺麗なお店でした。

辛さ40倍も辛いだけでなくて美味しかったですょ(笑)私全然いけました!辛いの好きなので。

ハワイとエバンゲリオン好きにもオススメ(笑)