かだにゃん先生の舞台にゃんすー!

劇団友のかだ先生が舞台に出ますょー!

加田サイで予約してます❤️と言って入っていただけるの嬉しいにゃんぽろりだそうです(笑)

《創造集団S.O.R.A.第5回公演》

『ジスキネジア【心象世界】』

■脚本・演出 sora

■あらすじ

 「…朝、目が覚めると、私はどうやら死んでいたんだと思う。」
 私【女流作家、香織】は朝起きると死んでいた。
「よう、新入り」
 自分の部屋に見知らぬ女の幽霊【名前はケイという】がいて、自分のことを新入りと呼ぶから。だから、私は死んだらしい。
「なんで私の部屋にいるのよ」
「オマエがあとから来たんだろうが」
「この黄色いテープは何」
「見たらわかるだろ。キープアウト【立ち入り禁止】」

 私は、死んで、楽になった。
 …そんな夢を見た。
 嗚呼…皆消えてなくなればいいのに。

【会場】
シアターバビロンの流れのほとりにて
東京都北区豊島7-26-9
東京メトロ南北線「王子神谷駅」3番出口より徒歩12分。

【キャスト】
野本実希
廣瀬絢香
片倉未紗希
加田斎
イシモトダイスケ

【日程】
11/29(土)14:00/19:00
11/30(日)15:00

※受付・開場は開演の30分前

【料金】
前売 3000円
当日 3500円
学割 2500円(要学生証提示)
3人割 2800円
5人割 2500円
※割引の併用は出来ません。