昨日はマクベス舞台の顔合わせでした!

昨日は、舞台マクベスの顔合わせにご参加いただき、皆様ありがとうございました!

毎回顔合わせはのほほんと楽しいきもちなのですが、

今回は20歳から60歳以上まで
そして、主宰の学生の時からのお知り合いから元教え子たちや他の劇団の主宰の人や…二年ぶりにまた合流してくれた方、部長で激務の中来てくれた方、ファンの時からお手伝いしてくださる方、
たくさん幅広くいて緊張しました(笑)

集まる仲間はそのグループの頭によって空気変わりますが、青柳主宰のもと、みんなで集まり呑むと…なぜか埼玉の親戚の集まりみたいに(笑)σ^_^;プロの集まりだからこその余裕のある空気が癒されるのでしょうか。

みな真面目に遊んで真面目に仕事してます。

そんないいオトコたちのメンバーに超ピュアフレッシュな男の子が入りました♪

なんか、撮影のためにメイクしてあげたら…羽生くんみたいな顔でした!

羽生くんに似てる!といったら、劇団友の石井くんが

これは俺です!

と言ってましたが(笑)

この団子3兄弟ならぬ、イケメン3兄弟は…今回は兄弟役ではないのですが
ぜひ楽しみにしていてください。

今度詳しくご紹介いたしますー!(^桧^)ノ

写真は、先輩牛島リョータさんがメイクについて、なぜかオカマ口調で語るとこです。