お花見にょにょりん

今日はおしゃれ大学のお花見でしたp(^_^)q

実は劇団で花見をきちんとやるのは何年ぶりだそうで、なかなかたくさんのメンバーが集まってくれました^_−☆感謝。

ちょっとお天気が心配だったので不安もありましたが、3時間雨が降らずにお花見を楽しめました!

肝心の桜が…東京は満開なのに埼玉は五分咲き…>_<… でも、あまり桜見てないのでまあいいのかな(ーー;)
とってもいい席を天真くんが取ってくれていて、眺めのいいところにでかでかとスペースを設けました。

早朝からありがとう、天真くん。

みんなで持ち寄りまくり、素敵な交流ができました。

雨で帰ったあとも、カラオケにみんなで行き
初めて?に近いのかな、

みなでカラオケしました(笑)

劇団主宰がカラオケの映像に出てるんで、その映像をわざわざ見るために流して、みんなで写メ撮ったりしてましたょσ^_^;あほですねー

また新しく4月からもよろしくお願いします!