おしゃれナイトを聴かナイト‼︎(梅澤 寛容)

皆さんこんばんは!
月曜担当、梅ちゃんでございます。

昨日はおしゃれ大学が毎週火曜日に放送している「おしゃれナイト」というラジオの収録でした。 (ブログを見ている方はご存知ですよね!笑)
いやー、初めこそ少し緊張したものの楽しかった!!
ヘッドホンをつけてBGMを聞きながら喋っているとテンション上がりますね!!
うん、それっぽく様になってた気がする!笑
噛み倒した気もしますが、我ながらよく話せたと思います。
放送は2月10日(火)24時からFM茶笛(チャッピー)にて!周波数は77.7MHzです!
僕の好きな歌を3曲選んで流させてもらいました。
超有名どころからそうでないものまで。
皆さんに聴いて欲しいものを選びました!
是非是非聴いてください!!
勿論トークも面白いものになってますよ〜(^^)

それではまた来週!!

〜天真の勝手にコメント〜
梅ちゃん、ご出演ありがとうございました!
天真からの補足、おしゃれナイトの放送はインターネットラジオやiPhone、Androidアプリでも聞くことができます!
詳しくはFM茶笛のホームページーご覧ください!