葛藤、そして決意(月曜担当・梅澤寛容)

こんばんは、月曜担当梅ちゃん。でございます

今日のブログでは最近の葛藤について書きたいと思います。
葛藤と言いますと何か重い悩みを抱えているみたいですよね。

そうなんです。「重い」悩みなんです。
「重い悩み」
体が「重い悩み」
「体が重い…」
((なぜだ!?眠れる時に寝ているし、体だって全く動かしていないわけではない。風邪気味ってわけでも…))

((…なぜ?))

((なぜ???))

((なz…))
image1
こいつだぁあぁあぁぁあぁ!!!

稽古後のラーメン!

絶対にこいつのせいだ間違いない!
22時に稽古が終わってラーメン食べて!
太らないはずがない…!
体が重くならないはずがない!!!

そうなんです最近の葛藤とはズバリ
「痩せたいが稽古後はお腹が空くからラーメンを食べたい」
というものなのです。

耳元で悪魔と天使が交互に囁くんです。
「お腹空いただろ?頑張ったご褒美だよ、食え。」
「いけない!あなたは人前でパフォーマンスをするのでしょ?我慢しなくちゃ!」

この戦いですね、まぁ20-0くらいで前者が勝ってしまうのです。もうコールド負けですよ天使チームは。

しかし僕もバカではありません。
このブログにこんな事を書いてるほどですから。
どっちに耳を貸すかぐらい分かってます。

「天使チームに勝たせちゃる。」デデン

本番まであと1ヶ月。
食事面から体に気を使って演技、肉体ともに磨きをかけていきます。
応援よろしくお願いします!

演技の方はですね、じっくりコトコト煮詰めているところです。これから味付けです。
勿論こちらも頭を悩ませながら頑張っております!毎日楽しいですよ*\(^o^)/*

ではでは今日はこのへんで!
おやすみなさい!

作・梅澤寛容
代筆・天真大貴

~天真の勝手にコメント~
稽古後の空腹は仕方ないよね…。
太らないように気をつけましょう!