マクベス専用ギャンbyひらさわ(日曜担当・牛島僚太)

ご無沙汰しております。
牛島です。

今回もお邪魔をさせて頂きます。

あ。

タイトルは気にしないで下さい。
言い訳は、きっと本人からコメントが入ります。

さてさて、本日は広めのホールで通しリハを行いました。

私の役は、マクベスの友人。

バンクォー

握り拳を天高く突き上げて叫びたくなる名前です。

バンクォー!!!

そうそう。
銀座線がリニューアルしてしまうという広告を見ました。

あのレトロ感好きだったんですけどね。

銀座線は日本で初めて開通した地下鉄なんですよ。

そう考えると眼前を疾走するネズミ達を見ても、「あいつら、楽しそうに暮らしてやがるぜ!」って思えてきますよね。

もうあの雰囲気が味わえないと思うと、リニューアル前になるべく乗ろうかなぁなんて思いますね。

最後に皆さんこれ見てくださいよ。
IMG_3576

作・牛島僚太
代筆・天真大貴

~天真の勝手にコメント~
写真は今福さん(左)ととろかしさん(右)ですね。
とろかしさんの手付きが何故か高速…(笑)
バンクォー!!!

マクベス専用ギャンbyひらさわ(日曜担当・牛島僚太)」への2件のフィードバック

  1. 青柳 瑞樹青柳 瑞樹

    牛島さん、やりっぱなし(笑)
    ひらさわさん・・・画像って・・・もはや何の意味があるのか・・・謎です。

コメントは停止中です。