月曜担当、梅澤寛容です!

読者のみなさんこんにちは!そしてはじめまして!
舞台マクベスの最年少、弟分の梅澤寛容(うめざわ かんよう)と申します!

今回のブログは初めてということで軽い挨拶を。

自分は去年、日大芸術学部映画学科でこの舞台の主宰である青柳さんに演技を教わっていました。
そして久しぶりに会う機会がありまして、この舞台の話を聞き、出演するに至りました!

自分はおしゃれ大学の作品に出るのは初めてなので初対面の方が大多数なのですが、
皆さん個性が強いっ!!笑
稽古以外の場でも楽しく観察させて頂いてます。笑
本番を見にきて頂ければその意味も分かるのではないでしょうか!
沢山の方のご来場をお待ちしてますよ(^^)
メンバーの話も後々できたらなーと思います( ´ ▽ ` )ノ

年下の僕が言うのもなんですが、皆さん実力者揃いで、見ていて本当に勉強になります。
最近は稽古内容も徐々に本格化してきており、稽古中は驚きと発見の連続です!
動き一つ、目線一つに意味があり、まだまだ自分の甘さに気付かされます。。

…とまぁブログというより自己紹介みたいになってしまいましたが今日はこんな感じで!笑
来週はもっとのほーんと気楽に書きたいなと思います(^ν^)
次の稽古も背筋伸ばして頑張るぞ!
では失礼します♪

作・梅澤寛容
代筆・天真大貴

月曜担当、梅澤寛容です!」への1件のフィードバック

  1. 梅澤様、劇団おしゃれ大学舞台初出演頑張ってくださいね(^_-)-☆期待しております♪劇団員様やスタッフの皆様は、個性的な方々なので梅澤様と相性抜群な人が居るかもしれませんね(笑)お稽古で完璧な台詞暗記は勿論のこと、立ち姿や立ち位置確認もしっかりなさって素晴らしい舞台にしてくださいね♪私は、当日ホール入口にてスタッフ頑張りますので。

コメントは停止中です。