木曜担当天真でーす!

どうも。
天真大貴です。劇団リレーブログが始まり4、5日ですね。

劇団員以外の出演者の方々にも頑張って投稿してもらってます(^^)

みんなで盛り上げていきましょう!!!!

さて、年が明けて立ち稽古が始まり半月が経ちました。稽古はほぼ毎日あり合間合間に作業をしていると、物凄いスピードで時間が過ぎて行きます(笑)
一瞬たりとも無駄にはできませんね!

ちなみにこの「マクベス」には同じような名前の役が多数登場致します。
マクベスに始まり、王子マルカム、そして僕の役マクダフ…。
うーん…お客さんが迷いそうで心配です。
まぁ、それぞれ全く違うキャラクターなので、誰が誰だかわからなかったなんて事がないように頑張りたいと思います!

ではそろそろ終わりたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

おまけ
imageこれは材料を買いに百円ショップに行ったとき見つけたもの。新幹線のようなのですが…怨念みたい(笑)

作・天真大貴

木曜担当天真でーす!」への2件のフィードバック

  1. @どる(´・ω・`)

    確かに(笑)
    オイラσ(・ω・`*)にはジョーズに見えましたww

コメントは停止中です。