とうとう発表(≧∇≦)劇団のテレビ番組‼︎おしゃれch

おしゃれチャンネル‼︎(おしゃれch)がとうとう出来上がりました(≧∇≦)

ひゃっはー‼︎

去年の後半からずっと

台本つくって
人集めて
アポ取って(番組によってはアポなしで)
取材しに行って
カメラ重いのを運び
雨だと撮影できず
そして終わったと思ったら編集の山!
編集して編集してもさらにロゴを作ったり
曲を入れたり
新しいことを試したり
その間にも他の仕事の撮影がきたり
劇団なのに舞台やらず
ひたすら映像を取り続け
市役所にも何度も通い

そして

そして

やっと‼︎

出来上がりましたー。・゜・(ノД`)・゜・。

くはー!

(すべての編集はまだ終わってないけど❤︎)

4/3日曜日 13:30からYouTube配信スタート♪───O(≧∇≦)O────♪ふぉー!

30分番組×12週間

☆毎週月曜更新☆
約3カ月間毎週楽しめる、笑いながら所沢のいろんな事に詳しくなれちゃう番組です!
30分の中にもいくつもの番組コーナーがあり、それぞれの劇団員がレポートして紹介したり、体験したりして皆様に体当たりで所沢を紹介しています。

青柳→サンタの格好で所沢のイベントや子供たちとの触れ合いを体験。子供たちに追いかけられる?

天真→所沢でまさかのわらしべ長者に挑戦!その驚きの結果はなんと‼︎持ち味の鋭いツッコミ炸裂となるか?!

もりん→所沢のいろんな街に得意の直観力で時間内に辿り着けるのか?!さらに気になるスポットに潜入調査まで!

劇団員以外の色濃いメンバーたちも登場し、30分間見所満載です。

ぜひ、移動中や寝る前やいつでもどこでも楽しんで頂けたらと思います。

そして、ぜひ!私達のヤル気に繋がるためには

再生回数を増やしてくださいませ(笑)

あ、再生回数が収入になるとか、そんなセコイことは全くないのですが
せっかくこんなに頑張って作ったのだから…たくさんの人に見てもらいたいです。・゜・(ノД`)・゜・。それだけですぅ……>_<…ほんと。 なので、4/3をお待ちくださいませ。 劇団員の中心メンバー
かなり今カリカリしながら頑張ってます(笑
いやー、大変でした。

こちらの番組。

所沢版で作っておりますが!

例えば

新宿区版でもできますし、沖縄版でも❤︎喜んで作らせていただきます。

日本全国、多分海外も喜んで‼︎

ナレーターからタレント、レポーター、そして機材も揃っていますので
通常よりも格安で連携も取りやすいのがポイントです。

気になる方は劇団ホムペの劇団メアドまでご一報ください。