衣装つけてからのー

今日は初の衣装着ての稽古でしたょ❤︎\(^o^)/

がんばって衣装つくってきて…みんなが着ていると嬉しいな!

特にマクベスのマントが!王のマントが!

翻るのが萌え萌えです(≧∇≦)

計算どおりのひるがえりにコスプレ好きな私の心は萌え萌え❤︎

うっひょひょ!

それに梅ちゃんの若いプリンスぶりもキャワイイ‼︎

うふふ…王子コスプレいい。

まだ写真で見せれませんが、ぜひばっちりメイクもしたかっこいいメンズたちの\(^o^)/マントさばき‼︎観に来てください^ – ^

今回席が変わっていて、座るとこによってかなり見えかたが変わるので面白いです。

私もどこに座ったらお得なのかわかりませんが、
少なくとも椅子の前の方に座るのが臨場感あって楽しいです。

あと、誰かのファンとかなら近くでみれるチャンス?です(笑)

もちろん前に座ったらたくさん笑って盛り上げてください(≧∇≦)

笑えるところ仕掛けまくり、泣けるとこもいくつかあり、おお?!というとこもいくつかあります。

シェイクスピアの作品はとても大変ですが、私は普通の脚本よりも実はとても楽しいと思います。

さすが何百年も残ってるだけあります。

衣装なんてホントに大変ですが、毎回(笑)

王子様の服とか作れるのは萌えです。

しかもちゃんと王も王子もイケメンがやりますょ(≧∇≦)

地元で王子と呼ばれていた人と(ホント笑)キャンパスでのコンテストで2位のジャニーズ顔の子ですから。

本人たちの許可なく推しまくってますが(笑)

衣装つけての稽古。

萌えましたが、

着替え大変でした.σ^_^;

あとファブリーズがいると思いました。

暑くて汗だくだく

まあ、ぜひ
きて、みて、終わった後に役者と写メして帰ってください(笑)\(^o^)/

では!

もりん