facedecoさん行ってきましたぁ!水曜担当もりん

今日は所沢のフェイスデコさんで舞台用にパーマかけてきました(^o^)/
(記事と写真はこちら↓)
http://s.ameblo.jp/gondoll/entry-11977295033.html

稽古大幅に遅れて行ってしまいましたが……>_<…
パーマかけながら台本読んでました。
まだセリフ入ってないです_| ̄|○

あの…20歳くらいの子とかがもう入れていてプレッシャーです_| ̄|○

私は衣装つくりでまずやる気を見せております(笑)

作っても作っても作るものがポロポロあり、なかなか目処たってないですが
前より早く丁寧なものが作れて気持ちいいです。

あとは着てもらってから調整します。

週末の撮影も忙しくて、しかも新年会とかもありなんだか今のうちによく寝ておかないと…ですね(ーー;)

ぷりちーな とろかしさんの写真でしめたいと思います。

ではでは。

facedecoさん行ってきましたぁ!水曜担当もりん」への1件のフィードバック

  1. @どる(´・ω・`)

    がんばれモリン≡(´・ω・)ノ
    いつでも応援してますよo(^▽^)o

コメントは停止中です。