あけおめことよろりんこりんりんにゃぷ!

あけまちてよろちくにゃんぷりん♪
ぎゅぎゅーにゅー❤︎

かだ先生を降臨させて書いてみました(笑)今インフルエンザ中なのでσ^_^;その分降臨させましたょ!

さて、今年も始まってるぞ!

小道具の天真くんは朝から晩までトンカンしてまして
衣装のもりんは昼から夜中までちくちく縫っております。

昨日は初稽古でした。

重鎮なお二人も元気にさんかしていただいて、なぜかフルーツバスケットなどをしつつ(笑)はしゃいでおりました。

たまにはそんな交流も大事ですよね?*(^o^)/*

一月入ったので稽古も容赦なくエブリディ稽古ボーイズ&ガールズです。

もうなんか、
これ終わったら…何やろうかな?

とご褒美用意しつつ頑張ってます。

終わった頃には梅が終わる頃でしょうか?

大きな舞台をやる事ってとても大変なので次はいつやるかまだ未定でわかりません!

なので、ぜひこの機会に観に来てください*(^o^)/*
シェイクスピアってこんなんなんだぁって楽しくわかるかと思いますので(笑)

2/28.3/1です、詳しくはホムペにどんとでると思います!

ではそんなわけで

がんばるにゃんぷー!
ぽろりんにゃん。