夕やけ雲

電車に乗っての帰り道、電車を乗り換える時、ちょっと、ボーッとしていたのか、駅と電車の間の隙間に左足が、『ズボッ!!』と落ちてしまいました。

ちょっと、びっくりして、すぐに足を引っこ抜いて、電車に乗り込みました。

太もも位まで、落ちてしまったので、前に立っていた人も、ちょっとびっくりしたのでしょう。

『アッ!』と声を出していました。びっくりさせてごめんなさいね。

…で、脚を引っこ抜いて、電車に乗り込みました。

結構、痛かったのですが、恥ずかしかったので、つり革につかまり、何事もなかったかの様にしていました。

…家に着いて、服を脱いでみたら、左足だけ負傷 していると思いきや、右足と左手も負傷していました。

傷とあざが、数ヶ所できていました。

なのに、不思議なことに、着ていた服は破れもせず、無傷でした。

なんか、ミステリーですよね…。

〔サカイシンジ〕