傷だらけのローラ(フランス語)

ある用事が、終了した帰り道…。

電車に乗って、以前に住んでいた駅周辺を通った時、中学校があった場所(線路沿いにある。)にスーパーマーケットが建っていました…。

要するに、中学校がなくなって、スーパーになってしまった…ということなんですね。(くどいわ!)

何故、くどいことをしたかというと、少しでも字数を増やすためですね。(言わなくてもいいだろ、そんなこと!!)

…で、この中学校というのが、妹が通っていた中学校なのです。(どうでもいいわ!)

…更にいうと、ここは私が小学生の時入っていた野球チームで遠征試合をしに行った場所でもあります…。(もっとどうでもいいわ!!)

〔サカイシンジ〕