美咲ちゃんも出てくるのは3と11話!

劇団が作ったYouTubeTV番組「おしゃれch」

1〜12話で一括りになるのですが、今11話編集してまして、

めちゃ贅沢な回

となってました(笑)

けっこう、1.2話までで3話以降見てない方が多いだろうと(笑)思うのですが

後半の方がどう考えても編集技術がめちゃ進歩しています!

続けて見ていく方が面白いけれども、単品でももちろん見れるので
後半の方もちろっと見てみてください。

11話はそろそろですが、
魅力は何と言っても
所沢のインディージョーンズと言われた根本さんですね。

土器とか

生で触ったことあります??

発掘調査の仕事してる根本さんのお話が1番面白かったなぁー、個人的に(笑)

あと、11話にはお待ちかね!仁科美咲ちゃんも登場します!

とても優しく可愛い神対応をしてくださっていて本当に感謝です(笑)

いゃー、素晴らしいです。

そんな11話ももう少しでアップします!

お楽しみに。

写真は、収録のグリーンバックを前に何故か偉そうなモリンと相変わらず若いシンジさんとU1