長野県青木村旅行ー‼︎

劇団のみんなで夏の旅行に行きました。

今回はいつもよりさらに楽しい素晴らしい思い出になりましたょ!

写真が多いため、森個人のブログにて旅ブロ書いてます。

ただの旅ではなく、気づきの旅になりました(笑)

もりんのブログ
(モリマリエ で検索しても出ます)
s.ameblo.jp/gondoll/

8/20あたりの記事に青木村の事書かせていただきました*(^o^)/*

それにしても長野県青木村…すごいいい波動ですね。
自己実現の波動に溢れてます。

ただ一つ困るのが

ナビにいれる住所がアバウトな事が多くてσ^_^;

お店の電話番号とかでナビすると
山の中とかを指したりして侮れない(こちらのナビの問題かもだけど 笑)

あやうく山登りをしそうになりました(笑)

夏の旅行は皆さんいろいろとお気をつけください。

そして、これから旅行行く方、青木村も寄ってみてね(^-^)/