野老伝

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。また、場所を快くお貸し頂いた『まちぞう』さん、その他、企画にご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。
なんとか、無事に終われたと言うのが、正直な感想です。

劇場で無い場所で公演を行うのは初めてではないのですが、大体は知った連中で座組みをしている為、タイトなスケジュールでもこなせて来れました。
しかし、会場入りしてから本番迄のスケジュール(日またぎですが、4h)をどう有効に使うかをずっとずっと考えておりまして、眠れない日々を過ごしておりました。初めて、叩きチームのリーダーもやり、全くもって良い勉強にはなりました。

本番はお陰様で反応もよく、こういった文化貢献的な活動を続けて行けたらと思いました。
しかし、今回は協賛金を初めてとの事で、『とことこまちづくり実行委員』様から頂けましたが、やはり、役者、学生ともなると、稽古も沢山必要で、稽古場代、稽古へ行く為の交通費、小道具、衣装、そのクリーニング代と、まぁ、実費だけでもかなりかかってしまうため、中々連続し、定期的に行うのも難しくなってしまいます。もっと色々な人に興味を持って頂き、それぞれの町や市や国がもっともっと積極的に後押しをしていただきたいと切に感じました。

とりあえず、一旦はTEAM Aとしての青柳の活動は一区切りですね。また、劇団おしゃれ大学の活動に邁進して行きます。
市民新聞で紹介されました。
かなり、青柳推し…

青柳