ウェディング舞台*(^o^)/*

明日は久々の舞台をやります。
一般の方々が見れないものなのですが
出るメンバーは
青柳、天真、もりん

かださい、駒田さん(劇団の銀杏の会会長)大澤さん(シアターランのホープ)
というめちゃお高いメンバー。

なんかすんごい豪華です…( ;´Д`)

とにかく、みんなすごいメンバーだから稽古もさっくりと
あとは皆さんの実力を出すだけです。

今回の脚本はもりんです*(^o^)/*

去年のぱどCMに引き続き、脚本です。

今回の舞台は結婚式場でやるため、結婚式のお話です。
なので、ウェディングドレスを着たり、タキシードを着たりしますσ^_^;

衣装豪華!

毎日やる事がたくさん交差するため
移動中も原稿書いたりしていて
よく乗り間違えたりします(笑)

時間ないのにー!💦
各駅乗りたいのに急行乗った時の虚しさ…( ;´Д`)

アイディア出す時が一番楽しいので嬉しい話ですσ^_^;
が、
忙しいです、今月‼️ほんともう、すごいやる事がある(笑)発表がいくつもあり、撮影もいくつも。

そんな中での衣装合わせです。
駒田さん大喜び*(^o^)/*
女性はいつでもドレスは嬉しいものですょ!

劇団にたくさん寄付していただいたドレスに感謝です。