30分おまかせ番組!おしゃれチャンネル

このおしゃれch
秋から撮ってて、6時間分の放送だからその何倍も撮ってて(笑)
まだ撮ってますσ^_^;

終わってないんかーい!

番外編とかブラック編とか
なんか作りたい(笑)

どのコーナーが好きかってみなさん分かれますねー

7話でサンタが最終回になりました。
子供たち出てきて感動!

8話から今度はモリンがやたら出てきます。

もう少しね、男女のバランスとれなかったのと(笑)

髪がどのくらい伸びてるかで、日にちがわかります(笑)

そして、天真サムライはどんどん顔色がつかれていってます(笑)大丈夫か!

おしゃれch

1話
http://youtu.be/sLDw3rGKxpU
2話
http://youtu.be/dK-pXLcwt2M
3話
http://youtu.be/cqr3UMBrbhg
4話
http://youtu.be/9RwG3zCHrxs
5話
http://youtu.be/FtVOZIfDRD0
6話
http://youtu.be/D4PEx5ajdYA
7話
http://youtu.be/owFWPf6zPzw