テレ朝 まとめないで‼︎収録現場byもりんマネージャー

今日は劇団友のかだにゃんが深夜バラエティー番組まとめないで‼︎収録に行ってきました(^o^)/

左から森田甘路 かださい 加藤諒 富山えり子 山口森広 工藤祐樹丸(敬称略)
工藤さんは日芸演劇演技だそうで、かだにゃんの事を
日芸の先生がいる💦
と実は焦ってたそうです(笑)
(劇団5454 ランドリー さん所属で5/25〜目黒で公演されるそうです。すごく面白くてまっすぐで真面目な役者さんでしたょー。筋肉モリモリでかだにゃんがちょこちょこ触ってました…σ^_^;)

山口さんも子役から活躍の今劇団の方で、なんだか劇団繋がりでみんなで盛り上がってました( ^ω^ )すごいやわらかくトークまとめてらして笑顔で優しい方でした!

居酒屋で話してたいくらいでしたょ。

私も話を聞きながら…どこの劇団も同じように大変なんだなぁ、悩みは変わらないんだなぁ、としみじみ。
自分の劇団だけが悩んでて他は少し楽なんでは?と思ったりもしてたりしてなかったりですが、どこもたいへんでそしてそれが醍醐味であったりもするんですねぇ。

粗大ゴミを見ると、小道具に見えたり(笑)自分のいらない服も衣装にと残しておいて
家がゴミの山(笑)
というのが共感できましたょ。
青柳主宰がいつも片付かないと嘆いてます…。

そして、加藤諒さんも含めて皆さんが下積みからずっとがんばってこられたんだなぁ、強い信念を諦めずに自分の力で切り開いてきたんだなぁと知ることができて
とても勇気づけられましたょ(^o^)/

なんか面白いからポッと出て売れたのかな
と思われがちですが
ボーッと周りがしてくれるのを待ってたわけでは全くなく、自ら声をかけてお願いしたり、それを一生懸命やってまた次をもらい
そして今があるんだと
だからこそ、とても皆さん礼儀正しくて、それがさらに良い現場になっておりました。

放送は5/7土曜深夜2:45〜3:15テレ朝 まとめないで‼︎
です。

かだにゃんのニャンニャンが地上波にでるにゃんよ!カットされなければ(笑)

(現場にはたくさん日芸出身や中退や、受けたけど落ちた方などいました)

同じ大学だけでとても親近感ですが、うちの劇団には日芸の教授から講師から生徒から卒業生までたくさんいます〜

とにかくのほほんとした良い方が多い素敵な現場でした。
ありがとうございます!

ぜひ見てくださいね!

女の子1人なんだけど、富山さんも有名な映画などにたくさん出てる実力派さんでした。
みなさんキャラがあって素敵*(^o^)/*