ラジオが移転します(^ω^)

劇団おしゃれ大学プレゼンツラジオ番組
おしゃれナイト!(^ー^)ノ

今日をもちまして火曜24時から土曜22時に移動します‼️

あー、嬉しいような、なんだろな…

深夜帯だからこそのゆるいぶっちゃけたところもあったのにな。

まぁ、22時も深夜といえるのかもですが

おしゃれナイト
土曜22時から23時になりますょ!
次の放送は5/7土曜になります。

BGMも変えて一新したのですが、いきなり録音システムが少し変わってて(笑)すごい操作に焦りましたょσ^_^;

正直次収録がちょっと憂鬱……>_<…💦
あと
ただいま第4話まで放送のおしゃれch

https://youtu.be/9RwG3zCHrxs

こちらも絶賛放送なうです。

いや、なうというか
12話まで毎週更新してるのですが
とりあえず今4話あがりました。

冒頭の青柳サンタが傍若無人で面白いですょ(笑)
ぜひチャンネル登録もしてくださいね(^ー^)ノ