ラジオ収録

今日もラジオ収録です(^∇^)

タク操作も3回目で、ようやく慌てなくなりました…。多分‼︎

先週は天真くんとだったのですが、今日は青柳主宰ですm(_ _)mガクブル

タク操作間違えられない‼︎

失敗して撮り直しなんてできないズラ‼︎

で、必死でしたが、
どうにかトークにも集中できるようになりましたょm(_ _)m成果は聞いてのお楽しみ??

昔はタク操作なかったからベラベラ喋ってて…ほんとディレクターに感謝です。

もう少し成長したら私の知り合いのゲストも呼べるかなぁ……>_<…どうだろ? いつも聴いてくださってる皆様にも感謝です(^ω^) 前に初めて会った人からいきなり ラジオ聴いてるょ
と言われて、かなりビビった事があるのですが(笑)

なぜ私と特定できたのかと?

深夜高速を仕事で走っていて
山間に入り79.5などのメジャーどころが入らなくなったそうです。
で、自動でラジオをチューニングしていたら急に77.7にチューニングされて
私と青柳主宰の罵倒し合う…
いや、からかい合う声が聞こえてきて
私の傍若無人ぶりに目が覚めて(笑)
名前を聴いてググってくれたそう(^O^)

ありがたや〜

写真は収録後のランチの青柳さん(笑)

イチオシの?ぐんぐん亭さんでおススメの四川マーボ豆腐をいただきました!
辛い物好きにはたまらないです。
そして、〆はめちゃ美味しい杏仁豆腐(^ω^)