性的マイノリティー

先日、ラジオ収録を久々にしてきて精神的に疲れてしまったモリンですm(_ _)m

ラジオパーソナリティー歴は長いですが、オペレーターは別の人がいたので未だに自分でやるタク操作が慣れませんσ^_^;

11/17が18に切り替わる瞬間で流れますm(_ _)mがくぶる

そんな中ですごい引き寄せをしました。

家についたら、10/31あたりから欲しかった本が
なぜか玄関にプレゼントされていたのです‼︎

(母から)

でも、私がそれを欲しいというのは心の中で思っただけだから…知らないのに

どんぴしゃりが置いてあった!

別に本とかいつもくれるわけではないのですょ!

良いことあるんでないかな。
と思いつつ、微妙な日々を過ごしてます(笑)

まあでも、劇団にはたくさんいろいろな縁でお仕事頂いておりまして、とても楽しくやらせて頂いてます。

夏の終わりに撮影しました性的マイノリティーのパンフレット。

出来上がりました!

実は購入できるものらしいので、
藤田奈月さんのファンの方、
かだにゃんが好きな方、
などなど

本来は性的マイノリティーについての偏見をなくすためのパンフレットですので
会社などに置きたい方もぜひ。

まぁ、役者なんてしてたり
してない時もそうですが

ゲイの知り合いはちょこちょこいました。

ゲイは、男の格好のまま男の人が恋愛対象の方です。

かっこいいし、優しいし、女の気持ちをわかってくれる彼らは

一瞬にして一生の友になってほしいような素晴らしい存在です!

だってさ、すごい気持ちをわかってくれるんですょ。きめ細かい心を…

結婚したくなるょ(そして恋愛はお互い自由とかさ)

オカマさんには、昔よく飲みに行ったバーで会ってました。

オネエ言葉が癒されました(笑)
好きなんだろな私。

なんだろ、
男の人だと自分にくる可能性が0ではないので安心して一緒にいられないけれども
自分にこないならばすぐに心を開けるんですね(私は)

だから癒されるのかも?

皆さん、いろいろと気を使ってらして

ゲイの友達が女友達を連れて来た時には
まず男らしく接するそうです。

ゲイということを伝えているかわからないから。
やはり会社とかだと伝えない事が多いみたいですね。

オカマさんも、休みの日の楽しみとして女装してるそうでした。

バイト先にレズのコが昔いて
金髪で色白でかわいいコで、ファミレスで彼女?らしき女の子とテーブルの下で手を繋いでました。
女の子同士だと普通に手を繋ぐこともあるからわからないものですね。

私も中高女子校だったので…
仮性レズといいますか…

女の子にもてました(笑)

男勝りだったので。

で、靴箱に手紙とかあったり

教室まで見に来られたり(笑)

今でも道路で

危ないよ!(声低い)

と友達の肩を抱くと(笑)

きゃー、今まりえちゃんにドキドキしちゃった!

とか言われたりσ^_^;
宝塚には入りたかったですょ、ほんと。

なので、なんか気持ちはわかるような気がします。

ゲイといえば、
とても近くにいるのですが(笑)
その方曰く

愛するのに男とか女とか関係あるのか?

と、問いかけます。

確かに子孫を考えなければ関係ないし

究極は

世界中の人と結婚している状態

になれば、
戦争などなくなり、貧困などもなくなり

狭い世界で生きているイジメなどもなくなり

本当の平和が訪れて

地球が平和に戻るでしょう。

私達はもう、ただ食べて成長して子孫繁栄するだけのDNAに支配されたコマでなく

外見や年齢ではない精神の部分でお互いを認め合って愛し合う時代になってきているのですね。

性的マイノリティーという名前をつけてあるのも時代の変化をわかりやすくするためなんだろうな。

だって、
15年前は、オーラの色が見えるとかいったら大変な騒ぎだったのに

今では普通に前世の話してるからね!