野老澤行灯廊火のパレード、点灯式

今日は劇団の皆での所沢でのイベントでした!
劇団では、地元のイベントなどいろんな事をみなで楽しく参加させていただいております。
雨が心配な中、奇跡的にも夜のパレードの時には晴れ間が見えました★

天真くんと姫は地獄先生ぬーべーのぬーべーとユキメちゃん。
とろかしさんは油すましならぬ、水すましとして水を撒いて(笑)ます。
ゆーいちくんは、耳無芳一もどきとして身体中に劇団の名前が!(ちゃんとパンツは二枚重ねしてますょー)
モリンはメイドで怖い感じにして
初参加のミニ子ちゃんは座敷童にしてみました!

意外と暗くなると…ミニ子、とろかしさんあたりがとても恐かったです(笑)

6時すぎからパレードをして所沢を練り歩きました。

やはり、
ゆーいちくんの芳一にみんな目がいき(笑)
写メを一緒に撮らせてください祭りでしたょ。

狙い通り…( ̄▽ ̄)ニヤリ

いやぁ、美味しい役です。絶対!

夏だからパンツ1枚でいけましたが(笑)
青柳主宰は笑いが止まらない状態になってました。
そりゃこれは笑うよね。
いいんです‼︎笑うことは幸せ‼︎
ゆーいちくんが幸せを作り出してる!素晴らしいことです!

モリンはツンデレの設定なので、笑わないようにしてたら恐かったみたい…
でも、最後に点灯式で劇団の名前の入った行灯に火をつけました。

劇団代表???

青柳主宰が、裏方にまわってくださったので女性が前に出ただけですが(笑)

まあ、とにかく、歩いて点灯式しておしまいなんですが、そうやって街の方達とのコミュニケーションとるのも楽しかったです。

舞台チラシを置いてもらったお店も多数ある所沢駅前。

またイベントがあれば参加したいです*(^o^)/*

楽しい1日をありがとうございます( ^ω^ )