第7回野老澤行燈廊下に仮装参加!

7/18土曜日、夜6時過ぎあたりから仮装パレードをするそうなので参加して参ります!

今回は…浴衣か、仮装か、

だそうです。

浴衣着たいところですが、
イケメン劇団員たちの浴衣見たいですが、
ここは劇団なので仮装で参加(笑)

和の仮装って難しいのです。

下に引きづりたくないし…和服、クリーニング高いから…

でもアニメもいいみたい。

妖怪時計猫に変身してもつまらないし

キタローは見た目がハマりすぎてしまい…やるなら衣装を完璧にしなきゃ気が済まない(笑)

みんなそれぞれ工夫をした結果が明日発表されます。

ぜひ所沢、遊びに来てください!

写メ撮りましょう!僕と握手です‼︎

http://www.snw.co.jp/~machizou/andon.html

お盆だから浴衣映えますね。

見つけたら声かけてくださいね(^◇^)嬉しいですから!

こんなグッズをなぜか作りました。

舞台でないとなかなか会えないですが、明日は会えるチャンス⁈

晴天になりますように!