劇団稽古

毎週、劇団では舞台がなくても基礎稽古を行っております。
メイン劇団員と劇団友たちがほろほろと集まり、それぞれの勉強をしたいところを強化してますょ(^ω^)

劇団員たちは、演技だけでなく映像美術の勉強を教わったり、さらには家で映像編集して作品を作り上げたりと何気にすごい皆さんです。

劇団員はもれなく高級な編集ソフトを手に入れております(自腹 笑)

さらに、それぞれに特化した技術(編集とか衣装とかとか)で仕事していたり
さらにそれを磨いたりと当たり前にこなしてますが、あらためて言葉にしたらなんだかカッコイイ感じですね(笑)

稽古は、今はまだ公演がないので
身体を鍛えたり、心理的な部分を深めたり、教えていってます。

そんな中、
劇団員・友ではない方も稽古に参加する事ができます(^-^)/

ワークショップなどに参加してもらって、もっと深めてみたいと思った方、

演技をするのも、作品を作る裏方もどちらも気になる方、

舞台見て来たくなってしまって方、

夢を追いかけていきたい方(笑)、

いろんな方がいるかもしれませんが
劇団おしゃれ大学、優しく門戸をひらいております(^.^)

ぜひ気になった方は劇団メアドにメールをください(*^^*)